この前の夜お弁当🌛

14日、バレンタインだけど仕事で泊まりの彼の夜お弁当。



♥ぶりとネギの梅照焼き

♥ハンバーグ

♥ハートたまご焼き

スナップエンドウさん

♥ベビーリーフとアイスプラントのサラダ

♥カップ生チョコ


「塩味でプチプチしてる野菜ってなんだっけー?」と話題に出た翌日にスーパーで安売りされているのを発見!

アイスプラント🌱プチプチ

初めて買いました♪

シンプルに粉チーズとブラックペッパーで味つけです。



生チョコは緩めだったので、カップに入れてスプーンで食べてもらいました♥

失敗ではないです笑



今年はチョコレート買いに行きませんでした。

毎年、名古屋の高島屋に買いに行ってたけど、引っ越したことや生活がガラリと変わったということもあり、前に比べて出かけるのが億劫になってしまいました😩

その分ネットでものを買うことが多くなった気がします。

チョコもネットで買って、、

だって、あの特設会場の混雑。

考えただけで疲れる😫

でも、プレゼントは買いに行きたいな、と他にもいろいろ用事を作り、混雑していないであろう15日に出かけてきました😓



チョコは毎年同じでラ・メゾン・デュ・ショコラ。

思い出の味です。

プレゼントも気に入ってくれてよかったな🎵