ニクニクシイナ

ハイハイ。

ミカジは軽車両っすよぉ~。



ワダチを進め~。


雪多い道になると、父さんにダッコしてもらう。





ヴァレントゥアインデー (食事編)

ご希望の肉々しいヤツ。


・オージーステーキ×1枚 (チョイ小さかったな)

・肉巻ハンバーグ(見切れてるし…)、デビルドエッグ、ザワークラウト

・白飯、モヤシガーリックソース和え、味噌汁


休みランチは、

チョイいびつなハート。 特に下の方。

コレ、nice ideaだわねぇ~。切り取ったトコでもチビハート♡ ンフンフ。

チビハートすぐ消滅…。(オーイッ!)


旦那さん昼寝したから、

お茶タイーム。

昼寝したモンの負け(´▽`)グヘヘヒ-/


ちなみに、旦那さん職場でアソートチョコとか色々食べさせて貰ったらしい。

(…フーン、へー。お返し忘れずにな~)


コレは持ち帰りのヤーツ。

イエーイ(゜∀゜)ウヒョー//  サクサーク!



そんな美味しいバレンタイン♡


でも今年は大雪でバレンタイン盛り上がらず、旦那さんのお母さんが入院して作り甲斐が無かったな…。



作りたかったレシピがまだ山程あるから今度はお母さんの退院祝いに菓子祭りじゃー(゜∀゜)ポポ

良き嫁、良き嫁~。グヘヘヘ(←やめれ)


の、前に。

ふるさと納税のコレ↑消費せんとなっ!

ちいたけお。 


********

フィギュアスケート見てて心で思ってたコト。

私、濃い顔好きだわ。ウン。(どーでもええわ)

金銀銅、全部、皆おめでとー(´▽`)ノ