今年のバレンタイン☆

やっぱりスルーしちゃいけないよね?笑

。。。って感じが漂っていたので(笑)お家でバレンタインデーディナーしました♪

それぞれ、飲みたいもので、恒例のカンパ~イ☆←なぜだか、旦那が私の白ワインを、なみなみ注ぎやがった笑

シーザーサラダは、今回、息子のリクエストで、マヨメインのソースで、削ったパルミジャーノたっぷり♡

メンズは、これまたリクエストのミラノ風カツレツ(豚肉)ですが、私は、以前から食べてみたかったジャンボマッシュルームでミラノ風♡

手前のとろ~りチーズは、先日コストコでgetしてきたラクレット

息子がTVで観て、食べたいと言っていたので、インカのめざめに乗せて頂きました♡最高です!家族にも大好評~

この後にも、パンに乗せて頂きました♡

ちなみに、ジャンボマッシュルーム、めちゃジューシーで美味♡

オーブンでじっくり焼いたのですが、見てください!この「マッシュルーム汁」!!

超肉厚で、お肉位の満足感がありました!

毎年恒例の、フォンダンショコラ。盛り付けのセンスは、相変わらずナッシング~ですが(;^_^A

抹茶アイス・ホイップ・いちご・ピスタチオを添えました。

汚らしくてスイマセン(;^_^A今年は、とろり画撮れました(笑)

かなりいい感じの出来上がりで、私も大満足♡

そして、まず自分へのバレンタイン(笑)何気に一番お高い爆

珈琲豆が入ってたり、珈琲に合うフレーバーだったりして、珈琲好きな私好み♪

旦那へは、お酒入りのトリュフチョコ。

息子は、何か月も前から「これがいい!」と言っていた、フォルクスワーゲンのミニカーが入ったチョコ。


ホワイトデーには、何を請求しようかしらん♡爆