二月生まれの方誕生日おめでとうございます🎉🎂

私も今日4◯歳の誕生日を迎えました。

あんまり、めでたくもないけれど

家族に感謝💕父にも感謝💕

産んでくれた母にも改めて感謝💕


B'z PARTYからメッセージカード

毎年届くけれど嬉しいな😆

今年はギリギリまで届かなくてヤキモキしました。

家族と焼肉へ

皆様のブログを拝見してずっと行きたかったの💕肉は美味しいですね(〃ω〃)

ロマネスコも食べてみた。

ブロッコリーよりカリフラワーに近い味かなぁ?下記のレシピでシンプルに調理しました。

美味しかったです。

ありがとうございます😊

お世話になったレシピ♡

ささやかな誕生日のお祝いに

ヤス@武州川崎様のレシピ

ビールとケーキ🍰合うんです。

興味のある方は是非😍

ちぃ兄やん様のレシピを拝見するまで、

じゃがいも生から揚げていて、生煮え失敗する事が多くて…(T . T)

勉強になりました。

何十年料理してるんや(笑)

皆様ありがとうございます😊