ラーメンの好みって色々🍜

珍しく家族3人でラーメン屋さんに行ってきました〜

ラーメンは好みがあるので基本あまり3人では行きません

が、今回はたまたまそういう機会になりました


夫のお気に入りのラーメン屋さんで。私と娘は初めて入るお店です🙄💭


..........................................................................


私が選んだのはごま味噌ラーメン↓

迷う事なく即座に決めましたー!と言いたいですが味噌ラーメン好きの私

今回は胡麻がのってるのに少々違和感を感じ迷いました〜

味噌ラーメンに胡麻は要らんやろ〜💀と心で問答してました…がしかし他のラーメンに全く興味がなく 

やっぱり 味噌ラーメンに決定です♥

😩💭ナンャ‥‥。


...........................................................................



夫は醤油ラーメン

この方(夫)の好みが全く分からん((( ・ө・ )?

未だかつて把握しきれてない私です😛

それに1番迷うんですよね〜ƪ(‾ε‾“)ʃ

決められない人

こっちはさっさと決めてくれぃ〜って感じなんやけど・・・

今回もやん


............................................................................


娘は塩ラーメン↓

どうやら背脂の記載がないからこれにしたそう

他のラーメンはみんな背脂入りだったらしい💧

ダイエットやね〜(〃Ч〃 )ウフフ

反対に背脂大好きでどんどん食べる子やったら

それはそれでコワイナ〜☠


..........................................................................


手作りキムチは食べ放題‼

よく発酵しててとろみがあって美味しいキムチでした🙆⭕

おひたしみたいに食べてる方がいましたよ

誰とはいいませんが  …笑笑😖



.............................................................................




羽生くん👨金メダルおめでとうございまーす‼‼👏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして感動をありがとーーーーーうっ‼‼😍💗

❄❄❄❄

🙌🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🙌