『インスタ映え』と『ストーリーズ』。

手軽に写真を投稿、Instagram

私も3年ほど前にアカウントを作成、ちょくちょく写真を載せてきた。

ほとんどが(昔は)趣味のネイルだったり、晩ご飯やお菓子だったり。

手軽に…。

手軽じゃない!奥が深い!

   ―例えば長女のインスタ―

最近バイト代貯めて買ったバーバリーの財布。

写真ひとつ撮るのでも、こだわりにこだわる!

セーターの上にリボン?これがインスタ映えかぁ!

ニベアの缶をリングケースに!?(頑張って作ってましたけど)

こういうのが流行ってるのかぁ。

これが“いいね”560件!

あんた一般人だよね?

私が「もう履かないから」ってあげた、20年前のコンバースも、なんだかオシャレ〜(笑)

なるほど〜、こうやって撮るのか。

私のはインスタ映えとは程遠い、インスタ萎え。


でも!最近の子はインスタに載せるより、“ストーリーズ”に載せるほうが多い。そっちのほうが手軽!

じゃあ載せてみた。気持ちはJK♡


ゆうべのご飯。

いらん事書いてあるのでモザイク(笑)

24時間で消える、お手軽投稿♪




もっと腕を磨きますp(*`・ω・´*)q