日常のあれこれ②

真っ青な空~っ♪

はい、いつも土曜日はれぽ冬眠状態の私。

今日も父、4人娘とお出掛け中です♪

寒冷蕁麻疹、喘息もある私…冬場は特に酷いのであまり外に出る事はないのですが、ショッピングモール内から見えた外があまりに晴々としていて思わず外へ♪


…すっごい強風(爆)


でも晴々とした空を見ていると『春がそこにいるんだなぁ♥️』と嬉しくなったり( 〃▽〃)


最近、買ったもの。

ワインが好きな方が見たら怒りますね(^_^;)

私、お酒は全般平気なものの、何故かワインだけは相性が悪い…

目が覚めたら記憶がない…

『起きたら上司と…』な~んて…笑えない過去。(;゜∀゜)

すっかり街はピンク一色♥️もうすぐ桜の時期ですね♪


今日、買ったものは全く桜に関係なく(笑)

毎日メッセージカードを書いているとインクの減りが早い②!最近は黒がかすれて…

最近れぽした皆様…ごめんなさ~い!!!

無事、新調したので今後もお付き合い下さい(^_^;)

右、以前UFOキャッチャーで取った100円ミニオンズ♪

今日は300円で取れるかと思いきや、ポケットの角にひっかかり追加の100円…

いい大人が何してんだか( ̄▽ ̄;)


さて!今日の夕飯。そりゃあれぽも止まるわね( ̄▽ ̄;)

ここに、朝バタ②作った…

高野豆腐の煮物・かぼちゃの胡麻和え

前日残ったポテトサラダを足すだけ(笑)


主食は頑張った!!!SoMiNemama様が♥️

駄目やん!(≧▽≦)


さて。私が感謝を伝えたい方々…何故かレシピを書かれておりません。

だから少しだけ私情にお付き合いください♥️

(またかよ!(≧▽≦))


naki1227様♥️

私ね?友人やママ友に『竹を割ったような性格だよね』って。

おだてるのもお世辞も下手です(^_^;)

書いたコメは嘘偽りなく!

卵かけご飯大好き♥️大根おろしも大好き♥️

鰹節もラブ~っ♪ってめちゃ旨っ!

nakiさん天才♪(≧▽≦)って、言い過ぎ?(笑)



卵せんべい様♥️

本当に②私を初期から支えて下さっている方…なかなかお話はできなくても、頂くれぽはいつも温かくて優しくて…

今日、ショッピングモールをお散歩中に届いたれぽを拝見…私が突然大声で爆笑したので、横にいた長女は『ママ?!!(゜ロ゜ノ)ノ』と(笑)やっぱり今日1番の爆笑でした♥️


最後に…

私、キッチン開設当初は皆様のプロフィールも確認しつつ、お返しのコメントをさせて頂いていました…頂いたれぽが700件を越えた頃から、ブログや過去に他の方へ送られた『つくれぽ』を拝見して、その方の日常や家族構成を把握するのがやっと…

お返しのコメントが不服であったり、意にそぐわないものであったら本当にごめんなさい。

こんな私ですが、これからもお付き合い下されば幸いです。



今日は特に長いなぁ~(^_^;)

最後までお付き合い下さった方々、本当に有難うございました♥️